ページ

2014年1月8日水曜日

初peach♪

関西国際空港発peachに乗りました!

peachりかちゃんにも出会いました。

狭い座席だと言われていましたが、窓側だったので気になりませんでした。

関西国際空港駅に着いたら右に曲がって、ひたすら矢印通りに進みます。エスカレーターを降りていくと目の前に第2ターミナルまでのバス停があります。正確に測っていませんが、5分かからないぐらいで第2ターミナル到着。

関西国際空港駅到着後、チェックインして国内線の手荷物検査所までの本日の所要時間は17分でした。

ピンク色のかわいい機体ですが、陸上も結構飛ばしてました。

peachのおかげで空の旅がぐっと近くなりそうです。もっといろんなところ飛んで欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿