ページ

2012年7月18日水曜日

7月1日、カルマで焙煎♬

6月30日に引き続き、東京焙煎でございます。 7月1日は、中野のカルマさんにおじゃまして、 なんと店先で焙煎させていただきました!





お店の方と一緒に焙煎♬
皆さん、いきなり仙台から大荷物抱えてやってきた私にやさしいスタッフの皆さん。
カルマ、さいこーです!


こんなチラシを出してくれてました。

KAPE BATANGのお客さんである、Yさんも駆けつけてくださって なんと、3時間以上もかけて豆を選別してくださいました。 しかも箸で!

じゃーん! なーんと、虫くいとか割れている豆だけではなくて、 白い未完熟の豆と、緑の完熟豆もわけてくださったのです。 このあと試飲しましたが・・・あまりの衝撃の味の違いに一同ビックリ! あんまり書くと、これからKAPE BATANG売れなくなっちゃうかも(笑)っていうぐらい 選別一つでこんなに味が違うのかー!!!驚きでした。
結局、15時ぐらいに初めて、終わったのは夜の10時・・・ 最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました! こんな感じで、はれまめは世界中のいろんなところにやっていって、 楽しい移動交流コーヒー(Yさん命名)をお届けするよ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿