ページ

2012年11月28日水曜日

2012年11月28日 仮設で焙煎

今回、2回目となりました!
若林区にある仮設住宅で焙煎させていただいてきました~

前回は9月に伺ったのですが、
「美味しかったから、また来てよー」とお声をかけていただいて、
焙煎器担いで、おじゃましてきました☆

焙煎が始まると、みなさん集まってきてくださって
「いい匂いするね~」
「うわー、こんなふうにしてコーヒー飲むの初めてだ~!」との声。

熱々のコーヒーを飲みながら、「おいしい、おいしい」のお言葉に
焙煎している私もホクホクです。

これで仮設での出張焙煎も合計3回となりました。
出張焙煎って、いろんな人と出会う素敵な機会をくれるんです。
興味のある方、声かけてくださいね☆
どこへでも出かけていきますよ~






0 件のコメント:

コメントを投稿