ページ

2013年11月8日金曜日

頭の中のおしゃべり

風の強い福島です。セシウムが舞ってるよ〜 4号機の燃料棒取り出し実証実験が始まりましたが、なにごともなきようお願いいたします。

さて、ここ数日事務作業でしたので、どうも頭でっかちに考えてしまうことが多くなってしまいました。

いろいろ考えて落ち込んでみたり、気をとりなおしてみたり、現実逃避をしてみたりと頭の中は忙しく駆け回っていましたが、結論として自分のやりたいこと精一杯やれる環境と機会を与えてもらってるんだから、感謝して成長しよう、と自分の中で落ち着きました。
自分の中心軸をしっかり鍛えて、お腹に息をたっぷり吸い込むのよ!とにかく中心軸を鍛えなさい!と野口整体の先生もおっしゃっていらっしゃいました。

中心軸よ、中心軸!
心もからだも繋がってるからどちらからアプローチしても同じ効果が得られるそうなので、中心を鍛えることを当面の目標にしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿