ページ

2013年10月1日火曜日

帰ってきてます

ロスから帰国し早2週間ばかり。
道中の旅のこともちゃんと書こうと思いながら
日々の生活に追われております。

とりあえず、帰ってきてから=>福島=>丹沢=>福島市=>飯舘&浪江
一日仙台でのんびりして、今日からまた福島です。
移動時間が勉強時間。シコシコと整体の本とか、心理系の本を読む日々です。

つぎ込んだ金の分だけ、ちゃんと自分のネタにしないと!!と
身近な方よりアドバイスを受けて
「あぁ、記録はちゃんと書こうね~」と思うものの。。。

でも、私の今一番のネタって、月6万円でなんとか生きていこうとしていることでないの?

6月末で仕事をやめてから、福島でとあるバイトをしつつ
バイト代月約6万円の収入でなんとか生きていく模索をシております。
でも、結構ガンガン出費があって、毎月赤字経営です・・・

「100万の貯金を使い切ったらまじめに働く」という自分ルールを作って
しこしこと家計簿つけてます。
9月末現在ですでに50万円の赤字。。。。
ひょー、結構あちこちうごいたからなー。
後残り50万円を軍資金に自分ビジネスを確立しよう。
まずは、今月からはもっと上手に節約がんばろう!


<おまけ>
キャパシターの体操会、毎月石巻でさせていただいていますが、
次回は明後日の10月3日でございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿